2017年03月27日

*中央図書館*

今週末
豊田市駅周辺では
イベントがありました♪♪
今をときめく?
永野や平野ノラが
ギャザ広場に
笑いの華を
咲かせていましたね( =^ω^)

こんにちは
オト子です(*^-^*)

一目見たいなと
行ってきましたが…
連れて行った子供たちは
そんな事おかまいなし(。>ㅅ<。)

『図書館に行きたい!!』と
懇願され
観に行くのを諦め
中央図書館へ〜



絵本が
好きだった子供たちでしたが
いつの間にか
選ぶ本が
変わっていました(º ロ º )

文庫ばかりを
借りてきたのを見て
最近本を読んでいない事に
気づかされました(;∀;)

ゆっくり読む時間を
作ろう(ง •̀_•́)ง
そう思った
週末でした♪♪


オト子


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
豊田市のあんかけスパ専門店
「わくわく家」のブログへようこそ!

→当店の店舗案内はこちら♪

→当店のあんかけスパメニュー♪

テイクアウトもやっているので、まずはお電話ください♪
tel:0565-33-1234
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Posted by わくわく家 at 10:53│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*中央図書館*
    コメント(0)