2017年01月12日

*雪だるマシュマロ*

今年に入って
寒さがググっと
増してきました(。>ㅅ<。)
朝 布団からでるのに
勇気がいります(ง •̀_•́)ง

こんにちは
オト子です(*^-^*)

先日のお休みに
娘と名付けの由来
に ついて話していたら
小さなお客様が(o゚▽゚)

姪っ子でした❣❣
両手に大きな袋を
抱えていたので
何かな〜?
と 聞いたら
『これねー食べてねー』




どおやら
頑張って作って
くれたそう
ピンにさすのが
結構大変だったとか╭(。•ㅂ•。)و ̑̑

見た目をそこそこ楽しんだら
あっとゆぅ間に
子供たちのお腹に
入ってしまいました❣❣

美味しいと
なくなるのは
早いですねლ(´ڡ`ლ)


オト子


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
豊田市のあんかけスパ専門店
「わくわく家」のブログへようこそ!

→当店の店舗案内はこちら♪

→当店のあんかけスパメニュー♪

テイクアウトもやっているので、まずはお電話ください♪
tel:0565-33-1234
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Posted by わくわく家 at 10:55│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*雪だるマシュマロ*
    コメント(0)